25th

e0099212_19344098.jpg

同級生の経営するbar、名古屋池下のBUZZ
今日9月20日で、ちょうど25周年を迎えます。
一人で本当によく頑張ってきた彼女。
25年って、4分の1世紀だもんね。^^

この手ぬぐいは、先週お邪魔した時に
参加者にそれぞれいただいたものです。
今までの9月20日の月が、大集合しています。
デザイナーさんは誰だろう。
なかなか洒落てるね。^^



e0099212_19375095.jpg

今宵は、十六夜。
この猫さんが、Sachiyoちゃんかな。
いや、彼女が以前に飼っていた、彼女の愛したリボンちゃんだろうか。



e0099212_1940144.jpg

すると・・・



e0099212_19404069.jpg

ちゃっかり、乗ってるヤツがいる・・・



e0099212_19411977.jpg

ねぇ、かーさん



e0099212_19414581.jpg

いいかも、コレ




e0099212_19425762.jpg

名古屋なので、すぐに行ける距離ではないのですが
彼女の小さいお店は、過去数年において
懐かしい同級生の集まる場所でもあります。




Sachiyoちゃん、体に気をつけて、ぼちぼち頑張ってね。
うん、自分もそうしなきゃ。




同級生って、みんな同じ歳。
いろいろな人生を歩んできました。
今になって、よく集まっております。

何もできないんだけど、皆、とりあえずお互いの幸せを祈っていると思う。
先日は、一人の友達の良いニュースも聞くことができました。
すごく嬉しかった私です。

みんなで無理しないで、ボチボチと一緒に歩いて行きたいですね。
後の人生の長さを考えると、少しだけ焦る気持ちもあるんだけどネ。








人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-09-20 19:56 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪