ハナツムリ

ハナツムリ_e0099212_16325095.jpg

インターネットで見て、こんな所にカフェが?と思い
今日は雨の降る中を、このハナツムリさんに一人ランチに行ってきました。
玉城のグッディの近く
メゾン・エスポワールというビルのテナント、一階一番手前。
駐車場は、お店の真ん前のスペースです。



ハナツムリ_e0099212_16355985.jpg

私のボケボケ携帯写真ではよくわからないかもしれませんが
お店のひとつひとつの物が、とてもいい感じです。
きっと、こだわってコレクションされたんだろうと思います。



ハナツムリ_e0099212_16371528.jpg

ペンダントライトに、ドライフラワーをうまく組み合わせてある。
近くで見ると、もっと素敵ですよ。




ハナツムリ_e0099212_16381629.jpg

壁の黒板メニューのディスプレイ
実はひとつひとつ素材が違うものをコラージュされています。
ケーキが食べてみたいけど・・・



ハナツムリ_e0099212_16394532.jpg

お腹が空いてたので、ランチのハンバーグをいただくことに。
通常のランチは、カレーかもしくはふわとろオムライスだそうです。
ランチは980円。



ハナツムリ_e0099212_16404199.jpg

お腹もいっぱいになりました。
美味しかった♪



ハナツムリ_e0099212_1641661.jpg

ランチにプラス300円で、デザートと飲み物付き。
きなこプリンと珈琲。
コーヒーも美味しかった。
和デザートによく合いました。





雨の中を走って、車の中でも寒かったのですが
ホッと一息。
癒される空間でした。



若い女性のオーナーさんが、一人でお店をされていましたので
多い人数で訪れる時には
前もって電話予約しておいた方が良いかもですね。

また伺わせていただきますね♪







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2013-10-15 16:47 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31