熱とろポン・デ・リング

熱とろポン・デ・リング_e0099212_2040328.jpg

マツコの宣伝の写真を見てから、食べてみたかったのです。
でも、どだいミスドには行くヒマがなくて
昨日、ようやく行ってきました。
熱とろポンデリング キャラメルハニー

勿論、温めて出してもらえます。

感想は・・・う~~ん・・・甘い!
めっちゃ甘。






熱とろポン・デ・リング_e0099212_2043490.jpg

バレンタイン商品?ついこちらも買って味見してしまいました。
ちょっとほろ苦です。
トリュフチョコっぽく?作られているのかな。
見た目も大人っぽいです。箱にメッセージも書ける様になっています。




最近、ミスドで読書というのも時間の余裕が無くてできない。
そこがちょっと悲しい邦子さんなのでした。
しかし、この日はスクラッチカードでドーナツ一個当たりました。


小さな幸せ、ゲットしたぜ~( *´艸`)







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-02-08 20:48 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31