2月19日(水)~24日(月)の週替わりランチ

e0099212_19283411.jpg

チキン南蛮
大根の甘辛醤油炒め
ポテトサラダ
菜花の辛子味噌和え
コーンスープ



☆週替わりランチ850円 +150円でドリンク付 +350円でドリンクとケーキ付です




久々にランチにコーンポタージュスープを作りました。
今週は、大学の後輩さんの学校の生徒さんが皆で来てくれるというので
子供さんが好きそうなメニューを・・と思ったのです。
辛子味噌和えは、そんなに辛くしてありません。香りだけ辛子、という程度。
う~ん。気に入ってくれるかな。





e0099212_1931141.jpg

今日は、こんなに素敵なラッピングのチョコレートと
見たことのない可愛いラベルのビールのプレゼントをいただきました。

う、うれしい・・・
スタッフAtsukoさんからのプレゼントです。
さっすが~、やはりセンスがいいなぁ。
ネコさんもレースペーパーも、全部ご自分で貼っていただいたものなんですよ。



e0099212_19343468.jpg

そして、何と何と中身は
可愛いネコさんのチョコレート♡
うー、ちょっともう、キュンキュンしてしまいましたよ私。
そしてこのチョコ、とても美味しかったのです。


Atsukoさん ありがとうございました♪








人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-02-19 19:46 | カフェメニュー