4月16日(水)~20日(日)の週替わりランチ

4月16日(水)~20日(日)の週替わりランチ_e0099212_20161875.jpg

蓮根のポテマヨ挟みフライ
チキンと馬鈴薯のケチャップマスタード和え
自家製福神漬
こんにゃくピリ辛炒め
大根とハムのサラダ
野菜たっぷり中華スープ




全く寒くない陽気ですね。
うっかりしてると、あっという間に夏になってしまいそうな。
檜の花粉が飛んでいるというのに、今日は洗濯物を全部出してしまいました。
夜になったらクシャミ連発。




4月16日(水)~20日(日)の週替わりランチ_e0099212_20252645.jpg

今日セリアで百円で買ったもの。
孫の手!
先っちょに、ゴルフボールみたいな肩たたきもついているよ。
至れり尽くせりで、価値ある百円でした。


悦に入りながら、パソコン中♪
これからはもう、痒いところに手が届くぞ^^







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします
040.gif
by kunikonakazato | 2014-04-16 20:28 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31