どなたか里親に・・

e0099212_2281633.jpg

先日のヒョウ太くんのショックもまだ冷めやらないうちに
息子が、職場で子猫を保護してきました。
まだ一ヶ月くらいの小さい小さい猫さん♂です。
今私の部屋にいるのですが、母さんを呼びながら、隅っこに隠れてます。



息子に「他の猫にうつらないように、獣医さんで検査だけはしてから」
と、申し渡しておきましたら・・
白血病は陰性でしたが、FIVは陽性でした。
うううう・・
つまり、他の猫とは、一生一緒に飼えないことになります。
今家の一部屋に閉じ込めた状態です。




どなたか、室内で一頭飼いしていただける里親さんになっていただける方
もしみえましたら、うちの店の方までご連絡下さい。
もう歯も生えていて、子猫用の餌も食べます。
きれいな猫さんで、ノミもいません。どうも、捨てられたばかり?
息子の職場は、はっきり言って山の中。
こんな小さい子を捨てていくことに、正直腹が立ちます。







人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2014-06-24 22:23 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪