連日氷を食べてます

連日氷を食べてます_e0099212_2023636.jpg

今日は仕事が休みだった息子に、かき氷をおごるからと
重い重い買い物の荷物を運んでもらうことにしました。

というわけで、またまた食べたミスドのスノーキャンディー。
チョコクランチは私です。
これは・・クランチがほんとにイッパイ入っておりました。


息子の食べたの、少しもらいましたが
苺のソースが美味しかった。
今度は苺のをオーダーしよう。
(と、まだまだ食べる気満々♡)




連日氷を食べてます_e0099212_20263733.jpg

はるばるカリフォルニアから里帰り中のお友達ファミリーと
地元のお友達が、顔を見せにわざわざ寄って下さいました。

めちゃくちゃ久しぶりのSumikoさんとRoyさん。
あまり変わってなかったので嬉しかったのですが
子供さんたちの大きくなったこと。



この写真のメンバー、全員英語も日本語もしゃべる人たちです。
そう考えるとすごい。^^
子供さんも、ちゃんとバイリンガルに育っています。
次に日本に帰られる時には、お子さんたちはどんなになっているかな♪
オバチャンはトシをとるばっかやよ。
それまで元気でいなくてはですね。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2014-07-07 20:31 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31