coma

coma_e0099212_16133425.jpg

こんな所にこんなギャラリーがあったのか・・・と
今まで知らなかった場所。
看板がありますが、ちょっと行き越してしまいそうに自然と溶け込んでいます。


coma_e0099212_16174721.jpg

今日伺ったのは、三雲のcomaさんというところ。
8月10日まで、「大浦義郎と10人の作家達展」が開催中なんです。



coma_e0099212_16201141.jpg

カフェが併設されている、とても素敵な空間です。
外の緑も目に優しい。



coma_e0099212_1621525.jpg





coma_e0099212_16214884.jpg




coma_e0099212_16213375.jpg

実は、大浦さんの奥様は私の二年上の大学の先輩でした。
ずっとお会いしていないけど、絵を拝見してとても懐かしかった。



coma_e0099212_16225826.jpg

この日の当番?
画家の倉岡雅さんにも初めてお会いしました。
なんと、高校&大学の遠い上の先輩だと判明。
懐かしい話も、いろいろと・・・




coma_e0099212_16243044.jpg

そしてなぁんと、偶然ここで、こんな某店の看板娘さんにも!
どこのべっぴんさんかと思ったよ。
痩せたね。世間は狭いです。^^



coma_e0099212_1628285.jpg

さて帰ろうかな、と思ったら
このギャラリーの息子くんが、「蝉見せてあげる!」と。



coma_e0099212_16285060.jpg

ん~~~・・・?




coma_e0099212_16291473.jpg

めちゃデカイ蝉さんだったよ。
ありがとう♪



coma_e0099212_16294972.jpg

おまけに、お家の方に、野菜までわけていただきました。
ありがとうございました。



coma_e0099212_16302737.jpg

緑に囲まれた、とても良い場所でした。
珈琲も美味しかった。






人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2014-08-05 16:31 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31