かーさんの一日

e0099212_21264377.jpg

いつも、かーさんのあしもとで
ボクはじーっとまっているのに


e0099212_21271250.jpg

ちっともオモチャをふってくれないにゃ・・・




e0099212_213023100.jpg

秋で食欲がでる季節とはいえ



e0099212_2130549.jpg

娘が買ってきてくれたこれは、朝からちょっとキツイな~
でも味見。



e0099212_21315084.jpg

これも味見。
朝からこんなん食べたら、歯にひっつきます。

・・・あ、「ひっつく」っていうのは、三重弁だそうです^^;




e0099212_21332137.jpg

仕事が終わったら、こーんなものまで食べてるという。
食べると少し、幸せになれます♪




e0099212_21343733.jpg

店にはハロウィンの飾りを少し出しました。
もう、そんな季節になりました。。




今日は、おめでとうを言いたい人がいます。

もちろん誰の道も全て、平坦ではありません。
曲がったり、先が見えなかったり。

じっと目をこらし、あなたの行く先をここから見ています。
幸あれ。







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2014-09-26 21:40 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪