オバチャンは飴ちゃんを持っている

オバチャンは飴ちゃんを持っている_e0099212_21225840.jpg


いやいや、普段は飴はほぼ食べない私なのですが
先日、この珈琲キャンディーを見つけて
懐かしいので、ついつい買ってきてしまいました。

中学の頃に、よく買って食べたという記憶が・・
これじゃなかったかな?
少しクランチ感のある小さい粒です。




小・中学生の時に食べたもので
まだまだ、巷で出回っているもの。
考えると、何だかとても少ないような。

他にもあるかな。どうだろう。
少しそういう物達を探してみようかしらん。





オバチャンは飴ちゃんを持っている_e0099212_21364960.jpg

中国は春節(旧正月)で、2月18日(水曜)から2月24日(火曜)までの間7連休だったそうです。




春よこい。
目が痒いんだけど。
花粉か、中国から何か来てるのか、そのどちらも・・かな。







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-02-26 21:45 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31