3月25日(水)~30日(月)の週替わりランチ

e0099212_21131282.jpg

白身魚のフライ・トマトソース
五目豆
大根の甘辛醤油炒め煮
春キャベツの卵とじ
ポテトサラダ
お味噌汁




暖かくなったなぁ、もう灯油買わなくてもいいかな?
とか思っていたのに、この寒さ。
う~・・・寒いのニガテな私には辛いです。

でも花や野菜は、ちゃんと春が来たのを
早ーくから察知している。
自然って偉い。
店の前の駐車場に伸びてきた雑草を眺め
なんとも感心しているワタクシでありました。




e0099212_21182666.jpg

モスのおしるこは、多分今月くらいでもう無くなるのかなぁ・・
それが淋しい。
手前は、林檎のシブーストです。
カラメルの部分がほろ苦で美味しかった。
べースのスポンジの部分が少し甘かったかな?



e0099212_21203065.jpg

昨日は、清観堂にお茶菓子を買いに寄りました。
若旦那、花粉症で寝込んでいるとかで・・

お大事にね。
寝込みたいのもよくわかる。
外に出ると、目がパチパチしょぼしょぼの今日この頃です。
若旦那、最近は、ええ薬が出てるよ。





人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-03-25 21:23 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko