ミニストップのデザート

ミニストップのデザート_e0099212_19261190.jpg

ミニストップで、ベルギーチョコプリンパフェまるごとぶどうパフェ
しっかり今日は食べてきました。


ベルギーチョコプリンパフェの方は、濃厚でとてもチョコっぽくて
これだけ食べるより、一緒に珈琲が欲しいような。
中のソフトをバニラ味にかえて欲しい感じでございました。
まるごとぶどうパフェは、ほんとにフローズンのまるごとぶどうがいっぱい。
サッパリ味です。



ミニストップのデザート_e0099212_19334470.jpg

こちらも、ミニストップで某日購入。



ミニストップのデザート_e0099212_19351652.jpg

小腹が減った・・と思った時に
普通のサンドイッチを買わずにこういうのを買う。
どれだけ甘甘党なんやろ私。^^




涼しいと、甘い物たくさん食べてしまうよー・・・







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-09-08 19:36 | 見つけたもの

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31