イルミ無いのか

息子が遊びに行き
帰りに駅まで迎えに来て欲しいというので
駅前に来た。


「年末だし、どっか綺麗なイルミネーションでも見たいなぁ」
などと、ネットでさんざん見てた直後だったのだけれど・・




イルミ無いのか_e0099212_2214964.jpg

松阪駅前(`◇´)ノ



イルミ無いのか_e0099212_22164076.jpg

イルミネーションと呼べるの、これくらいかなー




松阪の夜は更けていきます。
駅前のお迎えの車、多いこと。
一台一台、迎えに来る人、迎えてもらう人。
送ってもらう人もあり。
そこに、それぞれの家庭がある。



忘年会のシーズンだもの。
ヨッパライ率も普段よりも高いかな?
でもみなさん、笑顔で楽しそうで

それを見て、ちょっと羨ましく思ってみたり。
それでも外に出るのも億劫だったりする
出不精の邦子さんなのでした。




ちなみに、オカンはパジャマのまんまのお迎えであります。
車外には出んわさな。





人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-12-06 22:21 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31