平宗 法隆寺店

平宗 法隆寺店_e0099212_2236411.jpg

今日のおでかけランチはかなり遠いぞ。
平宗 法隆寺店でランチしてきました。


平宗 法隆寺店_e0099212_22375755.jpg

5種類の柿の葉寿司と、にゅうめん、温泉卵と小鉢のついたセットです。
写真は穴子。


平宗 法隆寺店_e0099212_22382748.jpg

柚子大根のお漬け物。
これが美味しかったなぁ。
その他に、エビ、鯖、鮭の入ったものも。



平宗 法隆寺店_e0099212_22393421.jpg

デザート付きです。美味い!
けど、外気温が低くて寒いぞ・・


平宗 法隆寺店_e0099212_22404522.jpg

しかし寒いというのに・・
このお店には「温かいかき氷」があると聞いていて
それを食べなくては帰れないと思い


平宗 法隆寺店_e0099212_22414315.jpg

食べましたとも!^^
これは栗あんののったかき氷。
ブリュレっぽく、てっぺんに焦がした何か(?)がのっています。
下はミルク氷。
和菓子テイストでした。


しかし・・・
寒がりの私は、本当に寒くなってしまい
本日、ここの他にはどこにも寄らなかったのでした。
紅茶と林檎の氷もあったよ。そちらも気になりました。
もっと近いとまた来られるのになぁ。





人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2015-12-21 22:45 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31