3月2日(水)~6日(日)の週替わりランチ

3月2日(水)~6日(日)の週替わりランチ_e0099212_2105984.jpg

白身魚のあんかけ
おからの炒り煮
かぼちゃとちくわのソース炒め
甘酢蓮根入りマカロニサラダ
燻製ウインナーのマリネ
アオサのお味噌汁




ゆうべから今朝にかけて冷えましたね。
夜寝るとき、寒くて寝付けないので
起き出して毛布をもう一枚追加しました。
しかし、昼過ぎから今日は気温もあがってきた感。

春はもう、そこにいる。
鼻も目もムズムズです(泣)





3月2日(水)~6日(日)の週替わりランチ_e0099212_2143436.jpg

この間、息子が大阪に行った時に買って来てくれたお土産。
大阪チョコバナナだそうで・・

3月2日(水)~6日(日)の週替わりランチ_e0099212_2154387.jpg

焼き芋みたい?だけど
食べると、中身がすごいバナナ、こんなバナナ。。
いやいや、ほんとにバナナ。


意味不明ですかな^^
真面目に言うとね。干しバナナが餡の部分に入ってるような気がする。





人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2016-03-02 21:07 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31