灯台茶屋&かわぐち

灯台茶屋&かわぐち_e0099212_21571441.jpg

初めての場所に頑張ってドライブ。
ここは、伊良湖岬の灯台のすぐそば。
写真は、伊勢湾フェリーの乗船場があるビルの三階より。


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_21555152.jpg

でもでも、まずはお昼ご飯だ。
灯台茶屋さんに入りました。


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_2158285.jpg



灯台茶屋&かわぐち_e0099212_21584995.jpg

灯台茶屋定食。
この写真のセットに


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_21592439.jpg

焼きたての大あさり三個がついてきます。
うーーん、うまい!
これで1400円だったら安いな。
大あさりで、もう大満足。


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_2205396.jpg

風の強い寒い日でしたが
お隣のかわぐちさんで、かき氷のデザート。
食うぞー♪


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_2253651.jpg

向こうが紅茶のかき氷、
手前はマンゴーヨーグルト。

ふわっと細かくて、中華街で食べるような
土台にミルクの入った氷みたいでした。
お店の方が「ヨーグルトが売れ筋です」と教えてくれました。
ほんとにどちらも美味しかった♡

寒いけど、来て良かったナ^^


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_2274069.jpg

二階からガラス越しに、海を見ながら食べることができます。


灯台茶屋&かわぐち_e0099212_2285647.jpg

風がきつく寒いので、海岸を歩くのを断念(泣)



灯台茶屋&かわぐち_e0099212_2210439.jpg




灯台茶屋&かわぐち_e0099212_22113131.jpg

あちらが太平洋・・
美しい海でした。







人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2016-04-11 21:52 | こんな所・愛知&岐阜

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31