外は雨降り

e0099212_21271364.jpg

かーさん・・


e0099212_2127282.jpg

ずっと雨が降ってるよね?


e0099212_2128329.jpg

静かな夜だにゃ・・


e0099212_21292642.jpg

昨日見たブラタモリは、伊勢神宮のその2。
宇治山田駅のホーム(!)の真横に
H5年まで、神宮行きの路線バスが横付けされていたそうです。
全く知らなかった。
ちょっとビックリ。


e0099212_21312126.jpg

暫く伊勢神宮界隈にも行ってないなぁ。
何せ、サミットでしたから。
行くのを自粛していたというのは、私だけではないと思います。


ブラタモリ@伊勢志摩は面白かった。
見慣れた風景でも、知らなかった発見がありました。



e0099212_21331651.jpg

じいちゃんが釣ってきた鯖は
カクキューの赤味噌で、味噌煮にしました。
なかなか美味かった。
やはり、新鮮なお魚は美味しいよね。



e0099212_21441797.jpg

そういや先日、モスでアボカドバーガーを食べました。
おいしかった、うまかった。
珈琲シェイクも飲んで、ちょっと幸せだった。


さて。
明日も小さな幸せを探すかー
(・・・遠い目)

脈絡無しに、携帯の中に入っている写真のアップ。
あれ?ちょっぱーくんの写真だけのつもりだったのに。
明日と明後日は、うちのカフェはお休みです。

明日は雨らしい。
そこそこで止んで欲しいものです。









人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけると、とっても励みになります♪ 
応援よろしくお願いします040.gif

by kunikonakazato | 2016-06-12 21:48 | ネコたち(たまに犬)