7月6日(水)~10日(日)の週替わりランチです

e0099212_21504312.jpg

白身魚の唐揚げ香味だれ
自家製揚げ餃子
たくわんと柚子胡椒入りポテトサラダ
茄子の揚げ浸し
塩麹トマト
厚揚げと人参とエノキの和風胡麻マリネ
素麺入りお味噌汁





たくわんと柚子胡椒入りのポテサラは
たまたま、「所さんの目がテン」の放送を見て
「コレ、やってみたい!」と思った組み合わせです。
食べて見た感想は・・
思ったよりも、たくわんは主張せず。
思ったよりも、柚子胡椒の味が効いていた、という感じかな。


毎日暑いので、ランチのおかずも何が食欲をそそるのかな、と
結構頭を悩ませております。
何せ、店主は夏に弱い。
バテバテですが、今週も頑張るよん。




e0099212_21565398.jpg

謙ちゃん、美味かった!
ご馳走さまでした!





人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif
by kunikonakazato | 2016-07-06 21:57 | カフェメニュー