今日もマッサージをしてもらう

e0099212_20521266.jpg


ぴーすけさんは、今日もマッサージをしてもらってる。



e0099212_20524706.jpg


気持ち良すぎて、キバが出ちゃいます。



e0099212_20533534.jpg

ああ、そこそこ。その目の上のあたり・・



e0099212_20540597.jpg

え、もう終わり?
嫌だ、もっともっと。




e0099212_20545774.jpg


ねぇ、かーさんでもいいから。



e0099212_20554422.jpg

も、もう一回お願いしますにゃ(真剣です)







ぴーすけのエライところは、
必ず、家族の夕飯が終わった頃を見計らって
「にゃ~」と、催促しにくること。
長い尻尾ピンピンの垂直で
ルンルンの足取りで、やってまいります。
「行くなら、今だ!」と、家族のメシを観察してるんだろうか。。




猫らが尻尾を垂直に立てて並足している時は
ご機嫌がとてもよろしい時。
反対に、尻尾をぶんまわしているときは
「気に入らんにゃ~」と意思表示している時なんです。












人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif






by kunikonakazato | 2016-09-26 21:01 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪