ちょっぱーくんは、まったり中

e0099212_21241217.jpg


いつものワンダーコアに寄りかかるチョッパーくん。



e0099212_21252291.jpg



実は、かーさんにおやつをもらった直後なのです。
お腹いっぱい。

e0099212_21261252.jpg


「ちょっぱーくん」と呼ぶと・・
顔だけ、こっち向いてます。



e0099212_21265738.jpg


な、なんやのん、その顔。



e0099212_21290289.jpg

たまには一緒に写真を撮ろうと抱っこしたら
何をされるかと思って嫌がってるという瞬間。。



そろそろ寝ようかな。
皆さん、良い夢を見てね。
かーさんは、2,3日前に夜中に自分の叫んでる声で起きました。
人間、いくつになっても怖い夢は見るようです。


今日は良い夢を見たいな。









人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif








by kunikonakazato | 2016-10-13 21:32 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪