11月16日(水)~20日(日)の週替わりランチです


e0099212_19172296.jpg

チキン唐揚げ葱ソース
ポテトの春巻き
しめじと柿の白和え
切り干し大根のあっさり梅和え
根菜のきんぴら
大根のビール漬
野菜のスープ





白和えを作るときに、胡桃を擦って加えてみました。
お、おいしいカモ♪
胡麻だけを擦ると、そうでもないのですが
胡桃を一緒に入れてすると、
なんだか擦っている段階でねっちりとする感じ。
胡桃って体にいいんだよねー。




e0099212_19210743.jpg

お店においている額が色あせてきたので
少しずつ、ぼちぼちと、中の絵を換えていかなくちゃ。
全部、ポストカードなんですけどね。
どこかに行くたび、何かを見るたびに買ってしまうのです。



e0099212_19224587.jpg

黒猫に変身してる友達も、この中にいるのです^^


彼女、新しい仕事にも慣れた頃かな。












人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif









by kunikonakazato | 2016-11-16 19:24 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko