12月21日(水)~26日(月)の週替わりランチ

e0099212_13264862.jpg

ポテトコロッケ&玉子入りおからコロッケ
ゆず大根
大豆とチキンのカレー煮込み
青菜と人参のナムル
切干大根煮
お味噌汁




おからを使ったコロッケ
繊維が豊富で腹持ちも良いし栄養満点。
調理も簡単。なんとも優れた食材です。
写真で三角の形の方が、おからのコロッケですよ。



e0099212_20505878.jpg




店の入り口のところに、手作りのピアスを置いてあります。
一組どれでも三百円。
かーさんが夜なべをして、老眼にムチ打って作りました。



e0099212_23054062.jpg

こういうキラキラのものを見ると
少し、胸キュンになってしまうあたり
おばちゃんも、まだまだ女子だなぁ~




e0099212_23075579.jpg




足を組むちょっぱーくんみたいな
可愛い招き猫をいただいちゃいました♪
明日も、あさっても
来年も、再来年も
福よ来い♡









人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif






by kunikonakazato | 2016-12-21 23:09 | カフェメニュー