12月28日(水)~1月9日(祝)の週替わりランチ

e0099212_11344306.jpg



チキン唐揚げ甘辛だれ
筑前煮
人参のナムル
ピーナツ入り田作り
カブの一夜漬
お味噌汁





お正月を挟みますので、今回は二週続きで
週替わりランチは同じ献立となります。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

田作りにピーナツやアーモンドを入れて作ると美味しい。
(と、前にも書いた気がする)
実は、一人で一袋くらい作って食べられますよ私。
…そこまで行くと、食べ過ぎなんですけどね^^;



e0099212_21224091.jpg


ランチの後には、サッドカフェの手作りケーキはいかがですか?
ランチ各種のお値段に+350円で
ドリンク(珈琲・紅茶・林檎ジュース・オレンジジュースからひとつ)と
ハーフサイズのケーキ二種類が付きます。
この場合、ケーキの種類はお店にお任せ、なんですが
食べられないものがあれば遠慮無くお申し付け下さいね。

また、「どうしてもこの種類のケーキが食べたい」という方
同じテーブルの方が同じ組み合わせであれば、種類を選んでいただくこともできます。
また、二種類ではなく、レギュラーサイズ一種類であれば選んでいただいても結構です。

なんかややこしくてすみません。
組み合わせの間違いによるオーダーミスを防ぐためなんです。
せいぜい多くても、バイトさんと二人だけの体勢で
毎日、店を切り盛りしています。
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。









人気ブログランキングに参加中です♪
ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2016-12-28 21:29 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪