たそがれ猫

たそがれ猫_e0099212_22205108.jpg



ちょっぱーくん。
部屋の隅の洗濯物の横で、じーっとしてます。




たそがれ猫_e0099212_22210962.jpg



壁に顔を向け
黄昏れるちょっぱーくん。。




たそがれ猫_e0099212_22213572.jpg



強制的に、かーさんに目薬をさされたのです。
これ以上何かと触られないように、距離をおいてます。
(これは、すぐ忘れる)





たそがれ猫_e0099212_22214705.jpg



今日は、ちょっぱーくんのいつもの場所に
ぴーさんが陣取っているのです。





たそがれ猫_e0099212_22220002.jpg




見よ、このそしらぬ顔。
相変わらず、目がどこにあるのかわかりません。




明日はカフェはお休み。
嗚呼、8日間連続勤務日でございました。
ちかれた。
お正月は、わりと静かな三重高通りでした。


今日の夕方、綾子ちゃんのおばあちゃんが来て下さいました。
「きれいな虹が今出てるんですよ」
と教えていただきました。

本当に綺麗な半円の虹が空に・・
写真は撮らなかったのですが。

「虹を見ると、ラッキー!と思っちゃいますよね」
とおっしゃってましたよ。
そのラッキーのお裾分け、いただきました。












↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif









by kunikonakazato | 2017-01-09 22:30 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31