1月11日(水)~15日(日)の週替わりランチ

e0099212_12345593.jpg


エビフライ
しば漬入りポテトコロッケ
菜花のおひたし
しめじと人参の白和え
蓮根のきんぴら
紅白なます
豚汁




しば漬入りのポテサラは何度かランチに出しましたが
以前、余ったものをコロッケにしたところ
美味しくて気に入りましたので
今週はこのコロッケ。

菜花もたくさん出回ってきました。
もうすぐ春ですね。
とはいえ、まだ1月ですが・・




e0099212_21395176.jpg


今日は、またハッピーターンをいただいちゃいました。
今度は、じゃがバター味♪
普通バージョンのハッピーターンは、実は私はあまり好きでないのですが
これは美味しいなぁ。
なかなか進化してますね。

おやつの差し入れ嬉しいです。
ホントありがとうございました♪






↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-01-11 21:42 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko