1月18日(水)~22日(日)の週替わりランチ

e0099212_21194806.jpg


白身魚の竜田揚げ
ポテトの春巻き
三色きんぴら
ピーマンの塩昆布おかか和え
ふろふき大根
ばあちゃんの白菜漬け
中華コーンスープ



今週のメインはお魚だよん♪
揚げたてがカリカリです。ポン酢おろしを添えてあります。


「ばあちゃんの白菜漬け」というインパクトのある名前
実は、クックパッドから拝借したレシピにそう書いてあったのです。
簡単にできて、あっさり美味しいお漬け物。
作っていただいた方、レシピありがとうございました。
レシピはこちらから↓

朝は寒くて、体にカイロを貼りまくっていましたが
今日のお昼は暖かかった。
寒いのが苦手な私。
寒いと末端まで血が通わないので
毎晩、熱いお風呂に入って、布団乾燥機をかけて熱い布団で寝ています。
冬だもんなー。
花粉の点鼻薬も、既にしっかり使っております。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif








by kunikonakazato | 2017-01-18 21:28 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪