邪魔するちょっぱーくん

e0099212_22190788.jpg

下駄箱の前にいる・・・のではありません。



e0099212_22195669.jpg

美杉小学校を小柳ゆきが訪問するという
三重テレビの番組を観ていたのですが
ちょっぱーくんが、かーさんの目線を遮って
その間に、入りに来るのです。


なかなか良い番組でした。
乗って残そう名松線。
知らない風景もあった。もう一度行ってみたい。






e0099212_22223290.jpg

向きを変えても、かーさんの目線の先にはちょっぱーくん。。



e0099212_22240589.jpg

ひそかに、マッサージ待ちのぴーさん。



e0099212_22243816.jpg


あまり見映えの良い一皿ではありませぬが・・
今夜は焼きそば。
エリンギ、イカ、合挽ミンチ、白菜、しめじ入り。
エリンギって美味いな。
焼きそばって、キャベツよりも白菜を入れて作る方が美味しい。
味付けは、塩胡椒やソースだけでなく
オイスターソースや中華だしを少々入れると、より美味しいです。



久々に酎ハイ飲んだけど、半分も飲めないにゃー・・
でも、この製品は美味しかった。
娘が半分以上飲んでしまいました。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-01-21 22:27 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪