彩華ラーメン本店

彩華ラーメン本店_e0099212_22214395.jpg

せっかく天理に来たので
彩華ラーメンでランチを食べました。
本店。ここは初めてです。



彩華ラーメン本店_e0099212_22224834.jpg



なるほどなるほど。



彩華ラーメン本店_e0099212_22232571.jpg



メインのメニューに・・


彩華ラーメン本店_e0099212_22234564.jpg

お得なお昼のセットもあるよ。



彩華ラーメン本店_e0099212_22242033.jpg

単品サイドメニューもあります。



彩華ラーメンは昔食べたことがあるので



彩華ラーメン本店_e0099212_22253603.jpg

本日は、ハンキーのマスターにちょっと聞いたゆえに
好奇心から、味噌ラーメンに挑戦することにしました。。
横に写っているのは、チャーシュー丼。


食べてびっくり!
食べたことの無い濃厚さ。
これって、何かに似てる味・・と思ったら
松阪鶏焼き肉のタレに似てる味やなぁ。
スープをおかずにして、ご飯が食べられそうなんです。
これは、白いご飯の方が良かったかな。

彩華ラーメン本店_e0099212_22245855.jpg


卓上には、にんにくとラージャンが置かれています。
好きなだけ入れられるしくみ。
このふたつを入れたら、とても美味しくなりました。
やっぱこういうのは、入れないとですよ。






↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-02-13 22:20 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31