憮然

憮然_e0099212_21003988.jpg

ピアノの上のちょっぱーくん。
憮然としております。
カメラ嫌いなのです。


憮然_e0099212_21012396.jpg



目の周りがキタナイのですが
ちょっぱーくんは、角膜異常&猫風邪キャリアなのです。
これは、一生治らないそうです。
よって、オカンに追い回されて目を拭かれてばかり。



憮然_e0099212_21025153.jpg

ヨシヨシ。
そんなに機嫌悪い顔、しないのしないの。



憮然_e0099212_21034131.jpg


しかしながら、かーさんのあとをつけ歩くちょっぱーくん。
ん?
なんか良い匂いのモノがあるぞ。
かーさんの今日のオヤツですけど^^;




憮然_e0099212_21050992.jpg


後ろにも、憮然とした黒白アニキ。
いつでも、目がどこにあるのかよくわかりません。



嗚呼。
猫ライフ。











↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-02-17 21:06 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31