怒ってるちょっぱーくん

e0099212_21521599.jpg



かーさんの足もとです。
なかなか遊んでくれないかーさんに、業を煮やしております。
キッ!という感じでしょ?



かーさんは、ゆうべ自分の部屋でステッとコケてしまいました。

コンセントから差し込みプラグを引っこ抜こうとしたのです。
無理な体勢だったので、すぐ側のスツールに手をかけたら
それがスルっと動いて、体ごと狭い隙間にコケてしまいました。
頭打ったし。久しぶりにコケた。。。
自分でも「こりゃ、大丈夫かな?」と思ったりしたのですが
そのせいか、そうでないのか
今日は見事に、背中の真ん中がとても痛いです。



打ったのは頭だったのにな。
歳をとると、いろんな所が錆びてくるというのは本当だ。
困ったもんだ。




e0099212_21590982.jpg









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-02-28 21:57 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪