3月8日(水)~12日(日)の週替わりランチです

e0099212_21141148.jpg


焼きそば入り春巻き&グラタン入り春巻き
おからの煮物
ほうれん草のおひたし
野菜たっぷりチャプチェ
柚子入り紅白なます
具だくさん中華風野菜スープ






思いつきで、焼きそばを春巻きに巻いてみました。
けっこうこれがね、焼きそばパン感覚です。
マカロニとホワイトソースも巻きましたよ。
こりゃね、アリと思います♪




e0099212_21180405.jpg

Aiちゃんが、季節限定で美味しいチョコだと買ってきてくれました。
なんと、カルバドスが入ってるよ。初めて知りました。
Sweetですが、大人な味です。




e0099212_21193484.jpg

よく、柚子の表皮の部分を使ったりするので
中身の部分を、1月にリカーと氷砂糖で漬けておきました。
もうできたかな?と思って飲んでみると
甘いけど、美味しいではないか♡

あと、レモン酒も作ってあります。
明日、そちらも味見してみようっと。












↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-03-08 21:25 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko