3月15日(水)~19日(日)の週替わりランチ

e0099212_21183862.jpg

チキン味噌カツ
ひじき煮
菜花のおひたし
さつまいものグラタン
もやしナムル
大根のお味噌汁




ひじき食べたいな、と思ってランチの一品に加えました。
なかなか自分ちでは作る余裕がないんですよね。
なので、店でランチで毎日食べようという個人的な理由。。
味噌カツは食欲をそそります。
白ご飯にバッチリ♪です。



e0099212_22000356.jpg


ランチのあとで、デザートセットはいかがですか?
ドリンク(珈琲・紅茶・オレンジジュース・林檎ジュースの中からひとつ)と
ケーキのハーフカット二種類の盛り合わせで+350円です。
お得ですよ。全部手作り。
☆ケーキの種類は店におまかせです。でも食べられない種類のケーキは遠慮無くお申し付け下さいね。







e0099212_21242632.jpg



ランチとは全く関係ないんだけど・・

最近、電気屋さんでこんなの見つけて買ってきました。
今まで未体験だったんだけど
コロコロすると、顔のお肉が挟まるではないか!
けっこう痛いところもある。
(完璧に面白半分)


ほうれい線にかけると、何だか痛いんだけど
眉間の縦皺に縦にローラーをかけると気持ち良いのだ。

…余計皺が深くなったりしてね(`◇´;)









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-03-15 21:29 | カフェメニュー

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪