橋杭岩

e0099212_21005074.jpg

この月・火と、悪天候の中
少し遠出をしてきました。
串本の橋杭岩です。


e0099212_21021960.jpg

雨がザーザー降りだったのですが
橋杭岩前の道の駅より撮った写真。
ずっと、この目で見たいと思っていた場所だったので
なかなか感動的でした。
岩が大きくて、それもボン、ボン、ボン、と
たくさん、立て続けに並んでいる。



e0099212_21041014.jpg

こんなに並んでいるわけです。
カメラに収まりきりません。
ひとつひとつに、名前があるのね。





e0099212_21050413.jpg

まだまだ42号線を進みます。
このあと、寄ったすさみの道の駅で、こんなものを発見。


e0099212_21054746.jpg


食べた感じは、鶏皮揚げに近いです。
しかし海の味もする。
ウツボといえば、ハマグチやなー^^





さて、頑張って運転しよかな。






三重県ランキング

↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-04-17 09:08 | こんな所・和歌山

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪