五桂池ふるさと村のふれあい動物園

五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_21515288.jpg

子供たちが大きくなったので、もう長い間訪れていなかった場所なのですが
最近見た観光三重のチラシで、カピバラさんが飼われていると知り
ちょっくら、カピバラさんに会いに行ってきました。



五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_21531708.jpg

カピバラさんは二匹。
残念ながら、触ることはできませんが
ふわふわルームという棟にいます。


五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_21541697.jpg

五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_21560487.jpg


動物園入り口で買った、キャベツをあげている娘。
ここの動物園は、入り口で百円でカット野菜を買って
動物に、餌としてあげることができるのです。

五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_22002238.jpg

やっぱ、カピバラさんには癒される。
口をもぐもぐさせているところ、とても可愛いです。




五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_22005951.jpg

ユキちゃんみたいな子ヤギにも餌をやり。



五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_22013280.jpg
親山羊にも餌をやり。



五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_22020080.jpg

ダチョウもけっこう可愛い。
他にもいろいろな動物がいます。



五桂池ふるさと村のふれあい動物園_e0099212_22025435.jpg

兎さんたちは、数がとても増えてたような。
子ウサギがいっぱいでした。




遠くに行かずとも、近いところの動物園でじゅうぶんだね。
まったりできる施設です。
小さいお子さんは喜ぶだろうな。
うちの子供らの保育所時代は、ここに遠足に来ることも多かった。。
昨日のことのようですが。












三重県ランキング

↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-05-02 22:05 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31