ミニストップのぶどうのソフト


e0099212_22491333.jpg


実は、数年前(?)に出た時には
それほど好きだと思わなかったぶどう味。
でも、今日食べたら美味しいではないか♪
夏向けにぴったりな爽やかさです。

こういうのは、バニラとミックスがいいよなー。



e0099212_22505872.jpg


暑かった今日。
毎日なるべく歩くように頑張っています。
ある程度は、足腰を鍛えたい。

…というのも、娘の仕事での話を聞くと
自分で歩き続けることができるということが
歳を重ねるにつれ、いかに大切なことであるかと実感するからです。



e0099212_22540320.jpg

京楽さんの一画のコインランドリーに
新しい看板ができました。
ここを通るたびに娘は
「サンペイちゃん、かわいい♪」と。

ラスカルの皮を被ったサンペイ猫さん。
いやほんとに可愛いキャラです。
好きやなこういうの。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-06-19 22:56 | 邦子さんの個人的な話