クラッチが唐揚げ食ってるぞ

e0099212_21580770.jpg


じいちゃんに、いつでもくっついているクラッチ。
今日はじいちゃんの通院に付き合い
外で待たされて、喉が渇いているにもかかわらず
じいちゃんの食べ残しの唐揚げをもらってます。



e0099212_21582832.jpg


お腹空いてたん?


e0099212_21584537.jpg

ひたすら食べるクラッチ。




e0099212_21585830.jpg


あっという間に完食。
相変わらず、私の顔を見ては
「おんおん!気に入らん!」
と、ちょっと威嚇してみたりします。
いや、ちょっとは顔だけは覚えたらしいんだけど。


じいちゃんは帯状疱疹にかかってもう一ヶ月くらい。
長引いてフラフラです。
ワンたちも、それを察して元気がありません。。。






↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-07-01 22:04 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪