野菜食べて、元気出さな。

野菜食べて、元気出さな。_e0099212_21534596.jpg

しんぷるさんに取材に来ていただきました。
来月号は、野菜を使った…特集なのだそうです。
そのキーワードで、うちの店を思い出していただけるとは。
ありがたいことです。

写真を撮っていただくのに
ランチに使用している野菜を盛り合わせてみました。
ほー。
作っている自分でも気づかなかったけど
結構種類がたくさんではないか。^^

地面からの恵みを、体に取り込むという感じですよね^^
野菜はたべなくちゃ。
肉もお米も海草も、何でも食べなくちゃ。
生きるために必要なビタミン類は外から摂らないと
人間って、自分の体では生成できないのです。



野菜食べて、元気出さな。_e0099212_21583328.jpg

あまりの暑さに、もうしんどくて
夕方バテバテで寝ておりましたが
エィっと体にムチうって、いつものウォーキングコース。
坂道なんだよ。汗びっしょり。
暑いなぁ。暑いなぁ。



野菜食べて、元気出さな。_e0099212_21594719.jpg


気分だけは、ふらふらとリゾートに飛ぶ。
雑誌の写真を見て、行った気になるという毎日であります。


明日はカフェはお休みです。
このところ、毎週じいちゃん家に通う。









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-07-03 22:01 | うちのカフェの日々

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31