黒蜜

e0099212_22531922.jpg



うちに黒猫がやってきました。



e0099212_22535166.jpg

数日間、家の周りでずっと声が聞こえていたのですが
全く姿を見せないので、
どうやら人間の保護は求めてないんだなと思っておりました。
そしたら、4日目にひょっと姿を見せて
しかも、とても人懐こい猫でした。
娘がこの子を保護すると言うので
とりあえずお医者さんにつれていきましたが・・



e0099212_22560717.jpg

なんと、猫白血病の検査が陽性反応が出てしまいました。
ごくまれに、陰転することもあるそうですが
確率はあまり高くない。
猫同士はうつる病気のため
うちにいる二匹とは一緒に飼えず。
とりあえずは二階で隔離中です。



e0099212_22582553.jpg

名前は黒蜜。
クロちゃんです(見た目のまんまや~)

写真に撮ると、真っ黒でどんな顔かよくわかりません。
とてもべったり甘えタ猫で、わりとおとなしいかな。
おしゃべりではありますが。




e0099212_22595842.jpg


三階の住人のこいつらは
二階に何かいるとわかるので
始終、突入を試みていますが
ドアのところで阻止。
しかし、こいつら二匹とは全然体型が違~う。
家猫とノラなので、顔つきも違います。


縁があって関わった猫さんたちは
幸せに過ごしていて欲しいと思う。
じいちゃん家のワンも同様。









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif





…明日からまた頑張るぞぃ。






by kunikonakazato | 2017-07-11 23:04 | ネコたち(たまに犬)

再び自宅一階でカフェ(The sad cafe)をはじめました♪