人生初のコンタクトレンズ

人生初のコンタクトレンズ_e0099212_23242589.jpg


人生で初のコンタクト。何を隠そう、遠近両用。
ネットでお試し券をゲットしたので目医者さんに行ってきました。
装着するのに、ほんとに苦心しましたが…


着けると快適…な部分もあるけど…
嗚呼、願いのすべては満たされない。
裸眼で遠い所は割と良く見える私。
これをすると、近くが見やすい分、遠くが見にくい。

これではなぁ。。
さて、どうしたものでしょうか。



人生初のコンタクトレンズ_e0099212_23250188.jpg


今日もコットンスノーキャンディーだ。
去年までのものよりも、甘さが控えめになって美味しくなったと思います。



人生初のコンタクトレンズ_e0099212_23251457.jpg



人生初のコンタクトレンズ_e0099212_23252797.jpg

手湿疹がなかなか治らない娘
冷たいデザートを食べる速度が速いのなんの。。
若いって、こうゆうこと?



明日は祝日ですが、カフェはお休みをいただきます。
大学の陶芸のT先生の所に
3人で、ちょっくら行ってきます。
お元気にされてると良いんですが。







↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-07-16 23:32 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31