7月19日(水)~24日(月)の週替わりランチです

7月19日(水)~24日(月)の週替わりランチです_e0099212_20520657.jpg

鶏から揚げおろしポン酢がけ
ひじきの煮物
豆腐とハムとわかめのあっさりサラダ
大根と胡瓜のスタミナ漬
塩麹トマト
お味噌汁



こう暑いと、ランチの献立は何にしようかなと
とても頭を悩ませてしまいます。
(悩んだわりには、どうなんだろうか^^;)
とりあえず、さっぱり系のおかずも色々。
食べにきてねー



7月19日(水)~24日(月)の週替わりランチです_e0099212_20551030.jpg

昨日のお休みは、明和イオンで娘と夜にブラブラしてました。
サーティワンのジャモカコーヒー大好き。
これしか選ばないです。


今もう、バーゲン真っ最中。
学生さんは、これから夏休みになるんだよね・・


夏って何だか暑くてしんどいよな。
よって毎日アイスとか氷。
秋になったらごっそり髪の毛抜けるという
都市伝説コースを地でいっちゃってます。。


嗚呼夏休み。
嗚呼抜け毛。





↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-07-19 20:58 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31