毎日待ってます

毎日待ってます_e0099212_20325155.jpg

まだ細っこいので、ちょっとコワモテですが


毎日待ってます_e0099212_20331969.jpg

毎日2階のかーさんの部屋で、独りすごしている黒蜜さん。



毎日待ってます_e0099212_20335217.jpg

大体は、ベッドの下に入って寝ておりますが



毎日待ってます_e0099212_20341871.jpg


夜はできるだけかまってあげるようにしております。
にゃーにゃーとよくしゃべります。
よく食べるので、かなり大きくなりました。
でも、まだまだ細い。

いつも独りぼっちなので
日中も「大丈夫かな」と気になっちゃいます。
ノラのままが良かったのか。
うちの子になってずっと幽閉されるのが良かったのか。
本人に聞けたら聞いてみたいんだけど
ううむ、そればっかりは無理だ。。。









↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-07-21 20:38 | ネコたち(たまに犬)

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31