最近何をしてるだろうか自分。。


最近何をしてるだろうか自分。。_e0099212_22441468.jpg


ブログに書くことはないかな、とか
最近何をしていたのだろう、とか
じーっと自分の撮った写真を見てみる。

あまり写真も撮ってないけど
そう、美味しく生ビールを飲んだよ
それだそれだ。



最近何をしてるだろうか自分。。_e0099212_22463111.jpg

母が、見事な桃を送ってくれました。
こういうのは本当に嬉しいですね。
だって、桃って高いから絶対に自分で買わないんだもん。
ありがたくいただきました。
ほんとに美味しかった。
桃はフルーツの女王様だろうか。




最近何をしてるだろうか自分。。_e0099212_22484856.jpg

私の部屋に幽閉され中の黒蜜ちゃん。
Tsukinoちゃんにナデナデしてもらっているところ。


どちらも、大きくなりました。
二人とも、今縦に伸びております。








↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif









by kunikonakazato | 2017-07-27 22:51 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31