柿の種は不滅です

e0099212_20360803.jpg

この柿の種、美味しいよ~♪

本日は連休最終日。
店を開けたい気持ちはあるのですが
何せバイトさんがいないと独りでは無理なので
今日はお店もお休み。
ひとり、DVDを見ながら過ごしました。




e0099212_20403474.jpg

どこかに私もコスモスを見に行きたいな。
なかなか近辺では無さそう。あるのかな?
(写真は二年前のもの、亀山の休耕田です)






※土日祝9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。
 学生さんもそうじゃない方も歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。
(営業日・16時までにお願いします)




↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-09 20:41 | 見つけたもの