10月18日(水)~23日(月)の週替わりランチ

10月18日(水)~23日(月)の週替わりランチ_e0099212_20412438.jpg


手作りコロッケ
春巻き
さつまいもと鶏肉のマヨ醤油炒め
キャベツと人参のナムル
小松菜ともやしのおひたし
大根のビール漬
野菜たっぷりスープ




冷えるなぁ。何だか寒くなってきましたね。
雨続きで、洗濯物が乾かない(泣)
コインランドリーに行くのが大変で
乾燥機をネットでオーダーしてしまいました。
実は乾燥機を買うのはこれで4回目くらい。
今度は壊れずにずっと使えるといいなぁ。。


頭も痛いのは雨のせいか。
今週もバランスの良い食事で乗り切りましょう。




※土日祝(月の半分くらいでも可)9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。学生さんもそうじゃない方も男女問わず歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(営業日の9時~16時までにお願いします)




↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-18 20:46 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31