パクチー祭り@月の庭


お知らせです。


なんたって生涯で2,3度くらいしか食べたことがないパクチーの味
実はあまりパクチーに親しみのない私なのですが
パクチー祭り@月の庭(←亀山の伝説的なお店です)で出店すると
松阪でかつてフレックスホテルの裏手でこれまた伝説的なThaliというお店をしてみえた
知る人ぞ知るspice journalの河村さんから今日お知らせをいただきまして。

この10月29日(日)です。
仕事が終わってから、亀山まで相棒のY ちゃんと行きたいと思います。
思えば昔、最初にターリーさんにカレーを食べに行ったのも、Yちゃんと一緒でした。
月の庭というお店、素敵なお店なのです。
昔3度ほど行きました。
でも今使われるのは、イベントの時のみなのかな?
ちょっと事情に詳しくない私なのですが。
29日(日)お近くの皆さんも是非に。



パクチー祭り、詳細は下のリンクをクリックしてみてね↓





↑彼がスパイスの達人でーす。こちらも見てね~。


パクチー祭り@月の庭_e0099212_21461193.jpg


…うちにあるのはこれ一冊なのです。





↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-21 21:47 | 邦子さんの個人的な話

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31