10月25日(水)~30日(月)の週替わりランチ

10月25日(水)~30日(月)の週替わりランチ_e0099212_19241279.jpg



白身魚(カレイ)の竜田揚げおろしポン酢
もやしのナムル
かぼちゃの煮物
野菜たっぷりチャプチェ
すだち入り紅白なます
中華風コーンスープ




かぼちゃ煮を久しぶりにランチのメニューに入れました。
日本の普通のおかずの一品ではありますが
うまく煮るのはなかなか難しく
バイトさんにも面取りを手伝ってもらいました。


女の人って、ほぼもれなくカボチャ好き♡
男の人にはカボチャ嫌いの人が多い気がするのは何故?





※土日祝(月の半分くらいでも可)9:30~14:30に入っていただけることが可能なアルバイトさんを募集しています。学生さんもそうじゃない方も男女問わず歓迎です。お気軽に電話でお問い合わせ下さい。(営業日の9時~16時までにお願いします)





↑人気ブログランキングに参加中です♪

ワンクリックしていただくと、とても励みになります。
応援、よろしくお願いします040.gif







by kunikonakazato | 2017-10-25 19:27 | カフェメニュー

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31