CASA MIA

ずっと前から行ってみたかったお店、
江戸橋三重大学病院の近くのCASA MIA に行ってみました。


CASA MIA_e0099212_714956.jpg


前回来てみた時は、改装中だったんですよね。
貸店舗の一画です。


CASA MIA_e0099212_7151166.jpg


カウンター。
中は、外から見るより広い感じ。

CASA MIA_e0099212_7155725.jpg


今日のランチやドルチェが書かれた黒板。
ちょっと光って見えないかな?


CASA MIA_e0099212_716399.jpg


カウンターの上に置かれたキツネ(?)。
HUGしてますね、かわいい♡



食べたものは写さなかったのですが
ピザは薄い生地でした。
パスタはピリっと胡椒がきいてた。
イタリア人の旦那様と日本人の奥様がやっている店みたいで、
どちらもお若い方々です。
なかなか、良い雰囲気でしたね。


明和中のそばにできたイタリアンのお店は、おいしいのかな?
いつも行ってみたいと思うのですが、数回行ってそのたびにいっぱいでした。
行って来られた方、情報お願いします♡



CASA MIA_e0099212_718540.jpg


ポリフェノールで活性化したかなぁ。

by kunikonakazato | 2006-10-19 07:23 | こんなお店に行ってきました

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31