お花見日和

★新年度の授業は、
明日4月9日(月)より開始します。


※新しい教材を第一回目にお渡ししますので、
 去年使用の教材はお家に置いてきて下さい。





さて、桜もそろそろ散るかな?
今日は、中部台公園に、散りゆく桜の写真を撮りに行ってきました。


お花見日和_e0099212_1555681.jpg




お花見日和_e0099212_1564640.jpg



やはり、たくさんの人々がお弁当を持って、お花見に訪れていました。




お花見日和_e0099212_1581359.jpg


はらはらと散って、とてもきれいです。天気も良い。



お花見日和_e0099212_1593430.jpg





お花見日和_e0099212_15102710.jpg




お花見日和_e0099212_15105259.jpg


どこからか、ふわっと落ちてきました。小さなプレゼント。



お花見日和_e0099212_15114236.jpg


今日もミスドで読書。さすがに、少し空いています。
友人に借りた「魂萌え」という小説の上巻を読みました。
う~ん・・・
考えさせられる話だ。




お花見日和_e0099212_15131320.jpg


ゆうべ、娘が帰ってきた時に、「おかえり」の挨拶をしに行く二匹。




さて、明日からまた、教室の新年度が始まります。
新入生のみなさん、ようこそ♪
いっしょに楽しく英語を勉強しようね。
継続生のみなさん、月曜から、忘れずにきてね。
みんなが、一年一年確実に進歩をしているのを見ると、嬉しくなります。
今年もがんばろうね♪





…そして、このブログを読んでいただいている、私のお友達の方々、
忙しい季節でしょうが、良い春を楽しんでください。(^-^)
by kunikonakazato | 2007-04-08 15:18 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31