またもベルファーム

中学生さんたち、そろそろテスト勉強始めなきゃね。
毎日、学校の教科書を音読しておいて下さいね。
日本語訳を見て、英語で全文言えるまで、ひたすら頑張ってください。




またもベルファーム_e0099212_10382377.jpg



さてさて。
またまた散歩に行ってまいりました。ベルファーム。
昨日のベルファームは、フリマなどをやっていた様子。
いつもながら、人でいっぱいです。
もはや、子供連れでない単独行動な私は、
「少し違和感あるかな?」 とか思いながら
それでも、池のまわりをテクテク。。。。



またもベルファーム_e0099212_1038564.jpg




またもベルファーム_e0099212_10392468.jpg



またもベルファーム_e0099212_10401435.jpg


昨日は、風が強い日でしたが
水際を散歩するのは、いつも気持ち良いモンです。




またもベルファーム_e0099212_10411721.jpg


またもベルファーム_e0099212_10413687.jpg


ついまたのぞきに来たここのカカシさんたち。
ロボットくんの頭のペットボトルは、風でカラカラ回るようになっています。
なかなかの、発明だ。



またもベルファーム_e0099212_10431072.jpg


でね、林の中に、木苺がいっぱい実っている!
つい、ひとつ口に入れたら、またこれが甘い!
カゴもってきて、摘んでかえってお菓子かジャムにしたいけど
う~ん、ここって公園だもんね。
がまん。



またもベルファーム_e0099212_10452611.jpg



またもベルファーム_e0099212_10461037.jpg



またもベルファーム_e0099212_10463138.jpg



またもベルファーム_e0099212_10471122.jpg



またもベルファーム_e0099212_1048211.jpg




またもベルファーム_e0099212_10552576.jpg




またもベルファーム_e0099212_10555137.jpg



本当に、イングリッシュガーデンのバラは今が盛りです。
お花でいっぱい。心洗われるよう。

最初に開園したころよりも、花の種類も豊かになって、
まさに、咲き乱れているという感じ。
庭園を維持している方々の日々の努力の賜物ですネ。





またもベルファーム_e0099212_1051337.jpg



昨日の昼ご飯。
ベルファームとなりのミニストップで発見したこんなおにぎり。
なんと、半分に切った煮玉子入り。
うまかったけど、世の中、不思議なものができてくるよなぁ。
(25円じゃないよ、125円です^^)



またもベルファーム_e0099212_10525225.jpg


シュークリームも食べてしまいましたのだ。。。(誘惑にヨワイ)

by kunikonakazato | 2007-05-21 10:57 | こんな所・松阪近辺

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31