台風一過

やれやれ、もう行っちゃいましたね。台風。
買い物に街に出ると、やはり誰もが、どことなくホッとしたように
色々と用事を済ませるために、通りに出ています。
うちの隣のブラジル食材のお店も、買い出しに来ている外国人さんでいっぱい。
昨日は、さすがに出られない日だっただろうから。



台風一過_e0099212_15503384.jpg



空がとっても青いので、写真に撮ってみたら、光が強すぎ。
ハレーション起こしています。
風も強くて、こういう風景は、いかにも台風が去った後らしい。




台風一過_e0099212_15522454.jpg


ベランダの戸が開くと、すかさず外でゴロゴロするピー。
しかし、風の音に恐れをなしたか、すぐに家に入ってきました。




台風一過_e0099212_15532887.jpg



中古で100円です。
やはり、台風の日は、TVとビデオ?^^


台風で、お祭りも流れてしまい、残念ですね。
せっかくの連休なのにね。
明日はでも、晴れるかな?
やはり暑くなるのかな。
by kunikonakazato | 2007-07-15 15:55 | 教室など日々のこと

再びカフェ(The sad cafe)をはじめました♪


by kuniko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31